久々の恋

ひっさしぶりの更新。

というか、サイト内のブログでは、はじめての更新。


ドラマの冒頭ナレーションでいうところの、

離婚してから7年、どんな風に新たな恋を始めたらいいかも分からず、



的な感じで、


アメブロを放置しすぎて、どのタイミングで再開したらいいか分からず、

なワケです(わかりづらい…)


そして、使いづらくて、またアメブロに復帰という展開がありえなくもないですが。


最近は、Twitter メインですが、本当は、彷徨いながら綴れるブログの方が好きなんですよね。


あまりネタを放り込もうとすると、気が重くなり、また、更新しなくなるので、

とりあえずこの件を。


 自分のやっているバンド HALF THE MAN(halftheman.net) の 前回のLIVEから

1ヶ月も過ぎてしまいましたが、お越し頂いた皆様、改めましてありがとうございました!

次回は、7月末の予定です!

また、是非、遊びに来てください!


という御礼だけして、今日のブログは終了。


久々の恋もブログの文章の終わりも突然やってくるのです。

また、近いうちに更新します。きっと。きっと、ね。