やっと逢えたね...。

3ヶ月ぶり。久々のバンドリハでした。
リハ後、バンドメンバーで飯食いにファミレスへ行こうかと。

 

*****************************************************************************


ドラマーさとぼー 『代々木にフォルクスなかったっけ? 』

一同 『いいねぇ。サラダバー&スープバー』

ドラマーさとぼー 『代々木、確か、ディズニーもあったよね?』

一同 『さとぼー、残念ながら代々木にミッキーはいないわ...』

後輩ホワイティー 『さとぼーさん、ディズニーじゃないくてデニーズです』

そんなやり取りを経て、結局、バーミヤンでした。


そんなわけで。リハ風景を撮り忘れましたが、久々のライヴイベントが近づいております。

HALF THE MAN と宙に浮いた扁平足の共同企画第2弾!
今回は、3バンド全部、ホーンセクションのいる対バンです。
ホーンをフィーチャーしてお届けしますのでお楽しみに。

 

*****************************************************************************


7月8日(金)

HALF THE 扁平足 Vol.2
〜やっと逢えたね。七夕ホーン祭り

【会場】 STAR PINE'S CAFE
OPEN/START 18:45/19:15 前売/当日 2500+1D/3000+1D

<※ 浴衣でご来場の方は500円オフ!>

 

【出演】
HALF THE MAN / 宙に浮いた扁平足 / DEVIATION
ボクらHALF THE MAN の出番は、トリ21時からの予定です。

 


 

※ 浴衣でご来場頂き、受付で、辻仁成さん調で

『やっと逢えたね』と言ってくださった方は500円オフです!

 

 

ちなみに言わなくても浴衣なら500円オフだそうです。

 

お時間都合つく方は、是非遊びに来てくださいませ!!