Blog

フジノタカフミ の 『居残り授業は保健室で』

更新テスト (火, 11 7月 2017)
表示テスト
>> 続きを読む

しばらくはこちらで更新 (Fri, 17 Apr 2015)
絶賛放置中のブログですが、 しばらくは、実験的にこちらで更新してみます。 http://www.fujinotakafumi.net/blog/
>> 続きを読む

やっと逢えたね...。

3ヶ月ぶり。久々のバンドリハでした。
リハ後、バンドメンバーで飯食いにファミレスへ行こうかと。

 

*****************************************************************************


ドラマーさとぼー 『代々木にフォルクスなかったっけ? 』

一同 『いいねぇ。サラダバー&スープバー』

ドラマーさとぼー 『代々木、確か、ディズニーもあったよね?』

一同 『さとぼー、残念ながら代々木にミッキーはいないわ...』

後輩ホワイティー 『さとぼーさん、ディズニーじゃないくてデニーズです』

そんなやり取りを経て、結局、バーミヤンでした。


そんなわけで。リハ風景を撮り忘れましたが、久々のライヴイベントが近づいております。

HALF THE MAN と宙に浮いた扁平足の共同企画第2弾!
今回は、3バンド全部、ホーンセクションのいる対バンです。
ホーンをフィーチャーしてお届けしますのでお楽しみに。

 

*****************************************************************************


7月8日(金)

HALF THE 扁平足 Vol.2
〜やっと逢えたね。七夕ホーン祭り

【会場】 STAR PINE'S CAFE
OPEN/START 18:45/19:15 前売/当日 2500+1D/3000+1D

<※ 浴衣でご来場の方は500円オフ!>

 

【出演】
HALF THE MAN / 宙に浮いた扁平足 / DEVIATION
ボクらHALF THE MAN の出番は、トリ21時からの予定です。

 

続きを読む 0 コメント

白いやつ

リハ終わり、PINKYさんに連れられて、真夜中に白いうどんを食べてきました。

 

そう

 

白いうどん

 

白いのはじゃがいものムースだそうです。

 

 

続きを読む 0 コメント

土下座

ガラケーについてた、幸運の『土下座ストラップ』が切れてしまったので、

 

代わりの『土下座ストラップ』に交換しようと思います。

 

サッカーの交代風に表現しますと、

 

 

OUT  アトランティスwith 右手にロビンマスク

IN      ペンタゴン

 

いずれも、キン肉マンシリーズです。

 

 

付けると、仕事が決まるという(ことにしている  笑)幸運のストラップです♪



0 コメント

久々の恋

ひっさしぶりの更新。

というか、サイト内のブログでは、はじめての更新。


ドラマの冒頭ナレーションでいうところの、

離婚してから7年、どんな風に新たな恋を始めたらいいかも分からず、



的な感じで、


アメブロを放置しすぎて、どのタイミングで再開したらいいか分からず、

なワケです(わかりづらい…)


そして、使いづらくて、またアメブロに復帰という展開がありえなくもないですが。


最近は、Twitter メインですが、本当は、彷徨いながら綴れるブログの方が好きなんですよね。

続きを読む 0 コメント

更新テスト ()
表示テスト
>> 続きを読む

しばらくはこちらで更新 ()
絶賛放置中のブログですが、しばらくは、実験的にこちらで更新してみます。http://www.fujinotakafumi.net/blog/
>> 続きを読む

朝6時、歌う ()
あたりめを焼きすぎて、ちょー煙い、朝6時...。(是非、南野陽子さんの『はいからさんが通る』の メロディーに合わせて一緒に口づさみください。)焦げちゃって食べられないし…。ちなみに、バンド HALF THE MAN は、新曲、絶賛制作中です。iPodから送信
>> 続きを読む

久々のブログ ()
しばらくTwitter中心(@foo_style)だった為、ものすご~~~~~く久々の日記になります。〆切に追われる日々だと、なかなかブログまで手がまわらず、手軽なTwitterへという、 『じぇじぇじぇ!倍返しのおもてなしをするなら今でしょ!』級の、いかにもすぎて、コイツつまんねぇな、とっとと田舎帰れよなどと言われそうな方向へ流されておりました。沢山の人に自分のことを知ってもらえるTwitterも素晴らしいのだけど、ひとことでは伝えられないこともあるよなぁ...と思ったりもするわけで。 そして
>> 続きを読む

ブログテスト3 ()
先日のライヴにお越し下さったみなさんありがとうございました。
>> 続きを読む

ブログテスト2 ()
iPodから送信
>> 続きを読む

ブログテスト ()
iPodから送信
>> 続きを読む

深夜の恋人 ()
吉田選手、安心の金に伴い、当然、ジモンさんの一時的なTV露出が予想されますが、ディーン元気選手 決勝での活躍に備え、(決勝の前に書いております)JOYくんもスタンバっておいた方がよいと思う今日この頃。久々のブログ更新です。白熱するオリンピックのお陰で深夜の作業も孤独じゃない!えぇ、基本的にTVっ子ですから、作業中は常にTVがついております。24 -twenty-four- の再放送とか、ユーロ(サッカー)とか、深夜に放送していると、孤独な制作作業も全く苦ではないのですが、面白すぎて、作業の手が完
>> 続きを読む

君が好きだ ()
『君が好きだ』このフレーズが使える作詞家は心からスゴいと思っている。実は、躊躇してしまうこのストレートすぎるフレーズを使うには、ものすごく勇気がいる。少なくても今のボクには。提供先のアーティストイメージやトレンドや色んなバランスもあったりして、使えるシチュエーションが意外と限られるということもあるけど、やっぱりこのフレーズを使うのは、勇気がいるのだよ。だからこそ、これが出来る人を尊敬してしまう。でも、成長したら、ボクもいつか使いたいと思っています。『君が好きだ』を。
>> 続きを読む

会いたかった。 ()
会いたかった。ずっと、ずっと、キミに会いたかったんだ。言葉はいらない。さぁ、ボクの元においで...と、今年に入りコンビニに期間限定商品鼻トールメントールキャンディが並びだした途端、10個×2セットを自宅に連れ込んだ自分であります。花粉症というわけでないのだけど、オールシーズン、季節の変わり目、ぐじゅぐじゅしてしまう自分としては、是非、1年中売って欲しいんですよ、森永製菓さん。賞味期限間近のタブレットもディスカウントショップであり得ない値段で叩き売りしてたから、買い占めたった。ふふふ。なかなか圧巻
>> 続きを読む